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EG6ハンドル交換 [パーツ]

本日注文していたハンドルが届いたので早速交換致しました

 

 

 スエードで慣れているのでこれじゃないと安心してハンドル握れません

手に汗かいても全く滑りませんから!

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 付いていたハンドルを外しますよ~

 

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 まあ^^簡単に外れました

 

DSC_1771.jpg

今度はハンドルを取り付けいたします~

 

以外に時間がかかりました(汗

 

DSC_1772.jpg

 

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黒に黒はどうかな?と思いましたが、ひとまず今回は黒バージョンで!

使い慣れているハンドルが1番ですね^^

今度はホイルかな~

 

 

 


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EG6:LINK G4+ATOM レブリミット変更 [パーツ]

昨日16日の15時30分頃に私のEG6がお世話になっているショップ花道さんの

所に行ってきました。

 

 20150805-4637.JPG

 今回はレブリミットを8000回転から9000回転へと変更してもらいました

 

非常に素早い作業で一瞬で終了致しました

 

LINKのデジタルタコ回転数と機械式とでは回転差が出たようです

 

機械式なので仕方がありませんね、、、(オートゲージタコメーター)

 

まだテスト走行していないので時間を見て夜にでも試してみたいと思います

 

花道さの社長ともお話していましたが、足がね、、、硬い、、

 

なので危ない!怖くてアクセルは踏めません(特に高速コーナー

 

今年の目標は車高調&ファイナル交換ですかね

 

まずは車高調ですね

 

 

そんじゃないといつまでもセッティング出せないですもんね、、

 

 

リアを粘るセッティングにしないと駄目ですからね、、、

 

 

それには走ってセッティングしてまた走っての繰り返し

 

 

最高のセッティング出せれば良いですね^^

 

 

ファイナル変更したら楽しそうですね^^

 

頑張ってハイパワークラスで負けないように車を作って行きたいと思います

 

 

ホンダエンジンが丈夫なので長く楽しめます

 

 

前回のEG6はよそ見をして大破したので(汗

 P1020383.JPG

この後↑↑大破

DSCF7367(1).JPG

 

 

 

車は真っ直ぐ見て運転しましょう(大汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


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EG6:冬のシーズンに向けての準備 [パーツ]

本日は去年の暮にオークションで購入したタイヤが届く日です

時間もあったのでタイヤを組んでもらおうとタイヤとホイルをハイエースに

積み込み開始。

DSC_1167.jpg

 DSC_1173.jpg

 

DSC_1174.jpg

タイヤも中古とは思えないほどバリ山です

15インチ50/195 ×4本です

 

車高が低いので50をチョイスしました

 

DSC_1170.jpg

 DSC_1171.jpg

 去年の暮に車を取りに行ってからは車を動かしていません・・

 

 

タイヤとホイルを積み込んだので近くのスタンドに行って組み込んでもらいました

そしてタイヤをハイエースから下ろしてそのままタイヤ交換の作業に入りました

 

DSC_1175.jpg

 極寒の中でのタイヤ交換は辛いですね~これで走れるなら!と思いながら

タイヤ交換を進めて行きます

 DSC_1177.jpg

 DSC_1180.jpg

 

DSC_1181.jpg

 それにしても寒すぎる(笑

 

DSC_1178.jpg

最後のタイヤを交換して完了です。明日は久しぶりに乗れるかな?

動かす程度しか乗らないとは思いますが、、、マイカーはやっぱり良いですね

明日からはEG6を動かそうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


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EG6:車高調注文 [パーツ]

本日車高調を注文しました

 

これでちゃんと走れます

 

 

1発目のバネレートはフロント18K リア14K 減衰は24

正直8段で十分です

 

どうせ戻しは3~5の間でしょうから。。

 

 

本格的に走るリハビリが出来そうです

 

 

いつものKEBBです

 

 

 安くて高性能

 

 

 

 

 

 

それでは


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