So-net無料ブログ作成
検索選択

EG6:冬のシーズンに向けての準備 [パーツ]

本日は去年の暮にオークションで購入したタイヤが届く日です

時間もあったのでタイヤを組んでもらおうとタイヤとホイルをハイエースに

積み込み開始。

DSC_1167.jpg

 DSC_1173.jpg

 

DSC_1174.jpg

タイヤも中古とは思えないほどバリ山です

15インチ50/195 ×4本です

 

車高が低いので50をチョイスしました

 

DSC_1170.jpg

 DSC_1171.jpg

 去年の暮に車を取りに行ってからは車を動かしていません・・

 

 

タイヤとホイルを積み込んだので近くのスタンドに行って組み込んでもらいました

そしてタイヤをハイエースから下ろしてそのままタイヤ交換の作業に入りました

 

DSC_1175.jpg

 極寒の中でのタイヤ交換は辛いですね~これで走れるなら!と思いながら

タイヤ交換を進めて行きます

 DSC_1177.jpg

 DSC_1180.jpg

 

DSC_1181.jpg

 それにしても寒すぎる(笑

 

DSC_1178.jpg

最後のタイヤを交換して完了です。明日は久しぶりに乗れるかな?

動かす程度しか乗らないとは思いますが、、、マイカーはやっぱり良いですね

明日からはEG6を動かそうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車