So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス [入院]

LINK G4+Atom でECUセッティングで入庫していた

EG6ですが、昨日の25日に無事に退院してきました

 

 

DSC_1155.jpg

プロでも時間がかかっていたので、相当苦労したんでしょうね

 

現在タコメーターが壊れているのでタコメーターを車外にするか

純正に交換しないとアクセルが踏めません(笑

 

雪が積もる前に持ってこれて良かったです

今後はタイヤを購入してスタッドレスに交換するか検討中です

 

DSC_1156.jpg

来年はインジェクターを純正に戻した方が良いかもしれません

 

来年はインジェクター戻し?とファイナル交換はやりたいですね~ファイナル交換して

ローギアード化したいですね、きっと更に速くなります。

将来はB18Cのコンプリートを購入して目指すは230PSのEG6で

ターボ車をグイグイ後ろから煽る(笑

のが目標です(笑

車体が軽いので楽しい車になると思います、目指すは最強のEG6

でもFDも欲しい、、、、、、ハイエースが調子悪いのでハイエースの購入でお金が

飛びそうです~仕事頑張れるから良いかな^^

それにしても最高のクリスマスプレゼントでした

 

DSC_1166.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

LINKセッティング [入院]

現在EG6はLINKのセッティング入院してますが

今週の19日位までセッティング出来なかったら来年の4月まで無理でしょう

来週には必ず根雪になるので現車セッティングは不可能

入院したのは11月28日

今日は12月14日

90%無理そうですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。